FC2ブログ

ポケットマネー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジャストメール/ポイントが貯まる・・その4

シェアブログtotoboに投稿
up24.gif● ジャストメール/ポイント付きメール配信

ジャストメールと同様のサービスは他社でも販売していますがジャストメールが他と決定的に違う点として下記の2点があげられます。

1.価格が圧倒的に安い
2.ポイント付きメール配信システムが装備されている。

1.の価格についてですが、ジャストメールはお店からいただくシステム代以外に「広告収入」からも売上をあげることができるので、価格を最低限に設定することができます。販売する立場として考えると、低価格であるため販売しやすいですし、低価格であることで少なくなるコミッションはその後の広告収入で十分以上に埋め合わせることができます。

下記は、2.のポイント付きメール配信システムについてです。


ジャストメールの「ポイント付きメール配信システム」は、貯め~る機能を活用しています。お店のメール会員になった顧客に「貯め~る」に登録してもらい、貯め~るで貯めたポイントをお店でいろいろなサービスとして使うことができる仕組みです。

「ポイント付きメール配信システム」のメリットは下記です。

1.継続的にポイントが貯まる仕組みなのでメール会員を継続してくれる
2.従来のポイントカードなどとは違い携帯ならいつでも持ち歩いている点
3.お店が顧客に還元するポイント分の経費は全て広告収入でまかなえる点
(お店側は一切経費をかけずに「集客」という本来の目的が果たせます)

貯め~るは、広告メールを受信した人がポイント分の広告収入を直接現金で受け取る仕組みですが、

ジャストメールのお店のメール会員経由で貯め~る無料会員になった人は貯めたポイントを現金として受け取るだけでなく、
お店が設定するお店のサービスや割引に使うことができます。

メール会員が、貯めたポイントをお店で使う場合、使った分の広告料はお店に支払うため、お店は一円も自腹を切ることなくメール会員さんにサービスを提供することができるわけです。

他社のサービスでお店のクーポンと言っているところは多いですが
実際にはお店は100%自腹を切ってクーポン分の費用を支払っているわけですから、ジャストメールのポイント還元システムが根本的に優れている点が理解できると思います。








【HP_url........】
東陶房

テーマ:初心者だからこそ稼げるビジネス!!! - ジャンル:ビジネス

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://totobo.blog101.fc2.com/tb.php/7-27b9d471
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャストメール/ポイントが貯まる・・その4

シェアブログtotoboに投稿● ジャストメール/ポイント付きメール配信ジャストメールと同様のサービスは他社でも販売していますがジャストメールが他と決定的に違う点として下記の2点があげられます。1.価格が圧

  • 2007/08/25(土) 11:38:58 |
  • ポケットマネー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。